RKHJNSAK 毎日ブログ

娘と母の毎日ごと

ランチ@新宿

当日券が残念だったかんちゃんを誘い、新宿へランチへ向かった

お友達とは行かないようなお店で食べようということで

ちょっと学生にはお高い(笑)洋食屋さんへ

かんちゃんは大好きなオムライスを食べると思いきや

なんと意外にも ビーフカレーをチョイス

写真はないけど、とてもゴージャスで煮込んだ感たっぷり

とても良いお味のカレーだった

 

そして母は2種類選べるプレート

久々ロールキャベツを食べたけど、おいしかった♪

f:id:akanaren:20160502100635j:plain

これは小田急百貨店のレストラン街

 

その後MYLORDへ移動して、かんちゃんの洋服ショッピングとなった(^^;)

安くて、かんちゃん好みの服やさんがたくさんある

母は社会人1,2年生のころ、よくMYLORDで洋服を買っていた

記憶力の良い母は(笑) ここで買ったカットがかわいいキュロットスーツや

紺色ワンピをよく着ていたことを覚えている

そんなことを思い出しながら、なつかしい気持ちで、

夢中で服を選んでいるかんちゃんを見ていた(^^)

 

結局、スウェット素材のワンピースとカットソーを購入

そして、はまちゃんカラーのデニムっぽい素材のミニスカートも選んでいた

おしゃれが楽しい年頃でうらやましい限り♪♪♪