RKHJNSAK 毎日ブログ

娘と母の毎日ごと

はまっているのが

かんちゃんが最近はまっているのがスタバの抹茶フラペチーノで、

そのカップに好きなジャニーズの名前を書いてもらうこと

 

29日はお友達たちとみなとみらいにいって

書いてもらったカップをわざわざ持ち帰っていた(^^)

そのカップに書かれていたのは”Ryunosuke" 竜乃介

はい、赤名くんですね~

 

母といった新宿では

お店の人に「たかひろと書いてもらえますか?」と頼んだら

即効「EXILEタカヒロさんですか?」とにっこにこの笑顔で返されたかんちゃん

かんちゃん笑うしかなかった

 

はまだ崇裕(たかひろ)なんだけどね~

がんばれ! はまちゃん!

EXILEに負けるな!

 

書いてもらって、大満足で飲み干すかんちゃんだった

そしてもちろん、カップはお持ち帰りになりましたとさ

 

f:id:akanaren:20160502101840j:plain