RKHJNSAK 毎日ブログ

娘と母の毎日ごと

サマステ当落

もうひとつのブログにログインできるようになったので

こちらは放置になる方向 

でもちょっとジャニごとはこちらに覚書しておこうかと

 

母は落選したが

サマステジャニーズキングダム

かんちゃん当選!

お友達も当選!

当選祭りか?と思いきや、そうでもない様子で

かんちゃん、運が良かった様子

夏休みにれんれんに最低3回は会える予定となった

 

昨年のキンプリでEXシアタースタンディングには懲りたかと思いきや

今回の応募、かなり力が入っていたから

当選できて、母としては かなりほっとして

その後振り込み金額を考えて かなりぞっとした 苦笑

 

締め切りがいつも以上に早かったので、さっさとすませ、

あとはチケット運を祈るだけ

 

そうこうしていたら、やはりワクワクがジャニーズWESTできた

 

予想していたから、かんちゃんも母も驚かず

 

さてこちらの運はどうなるでしょうか

応募はまだ先なのでかんちゃんと作戦を考えましょ