RKHJNSAK 毎日ブログ

娘と母の毎日ごと

すごい!

週末あったいくつかのこと

かんちゃんの存在にどれだけ助けられたか、言葉では表せない

母は自分が想像している以上にダメージを受けているが

かんちゃんがいればあとはどうでもいいや!と思うようにすると元気がでてくる

複雑にいろいろ考えると、ついうるっときてしまって

泣いてばかりいそうなくらいへこんでいるけど

気を遣いすぎて疲れきってしまうけれど

昨日の日曜日、かんちゃんといつもどおり、くだらない会話をしながら

図書館へいって、モスバーガーへよって、文房具屋さんへいったら

気が少し晴れた いつもどおりに過ごせた

 

かんちゃんはその存在だけで母にとって生きていく意味になっている

かんちゃんが大人になるまでは絶対にがんばらなくてはと思える希望になっている

かんちゃん、本当にいてくれて、母の子供に産まれてくれてありがとう