RKHJNSAK 毎日ブログ

娘と母の毎日ごと

歓迎魂

いつも思うのだが、ジャニヲタはコンサート名などを本当にうまくあらわす

今回のSexy Zoneコンサート "Welcome to Sexy Zone"は

歓迎魂と略されている 笑

 

かんちゃんは代々木の初回と最終回に入る予定だ

初回はアリーナ

最終回はスタンドだ

今回初めて母はコンサートに一緒にいかない

 

ずっと頭痛に悩まされているし

2年生から仲良しになったお友達が今回のコンサートに落選して

グッズだけをかんちゃんに頼んでいるのを知ったのと

そのお友達は風磨さん+今回セクゾバックの北斗さんファンだいうので、

母の代わりにどうぞ!ということにしたのだ

 

かんちゃんはなぜかとても恐縮していた

「本当にいいの?」と何度もきいて、

何度も『ありがとう』と言っていた

 

いいんだよ、かんちゃん

コンサートはお友達と入るのが楽しいことは母もわかっている

特にSexy Zoneのファンのひとと入れば

待っている間のおしゃべりも、

コンサート後の興奮状態も共有できるのだから♪

 

月曜日の少収でふまけんで"Electric Shock"を歌ったそうだ

母はこれは観たかったから、少倶楽で観れるのであれば

コンサートはかんちゃんとお友達で楽しく過ごしてくれればいいなと

心から思っているよ♪

 

たとえ、頭痛に苦しんでいなくても、お友達に譲ることに

なんの迷いもないよ(^^)

 

週末楽しみだね~!!!