RKHJNSAK 毎日ブログ

娘と母の毎日ごと

B.A.D.

 

先週のMステ かんちゃんリピしまくっている

はまちゃんの”まわしげり” ”にこっと微笑む” ピンポイントで

かんちゃんのつぼがたくさんある

どんだけ、はまちゃん好きなのか (^^)

かんちゃんはB.A.D.のふたりも大好きだ

先週発売の雑誌、QLAPのふたりを見て

「これみて~♪♪♪♪♪」とにっこり幸せそうだった

 

ちなみにB.A.D.は Beautiful American Dreamsの略らしい

少倶楽春休みSP B.A.D.の ”V.I.P” これまたリピしまくっている

それなのに、かんちゃん

Very

Important

Person

を知らなかった

 

中学英語は不思議だ

当然知っていると思う単語を知らず

そんな言葉を覚えるの?という単語を暗記している

 

B.A.D.には他にも良いオリ曲があって、コ・ワ・レ・ソ・ウ も好きだな

 

かんちゃんは、はまちゃん舞台にグッズがあると知って興奮!!

それもなぜだか”ペンケース” 「ペンケースでやんす。」1200円

かんちゃん、興味津々だ 笑