RKHJNSAK 毎日ブログ

娘と母の毎日ごと

3連休

かんちゃんはジャニごとの3連休♪

 

明日は前売券があるので関ジュ映画にお友達3人で行く予定

すでに公開が5/6までと決まっているうえ

いつも行く映画館では1日に1回しか上演していない

(はたして興行収入はどうだったのだろう……来年も製作してくれるのだろうか)

 

2日目、はまちゃん舞台当日券のためにグローブ座へいく

昨年はクリエ当日券に並んで、

今年はれんれんがでないから、クリエ列とはおさらばだ!と思っていたら

思いがけず、こんなところで当日券参戦になるとは 笑

さてさて運の良いかんちゃん、40番以内をひけるでしょうか(^^)

 

3日目、関西ジャニーズ映画again

かんちゃんの丈一郎さんファンのお友達と再度舞台挨拶つき上映会へ出向く

そのあと銀座で、ランチ&お買い物ができるといいな♪

 

晴れの3連休を願う!