RKHJNSAK 毎日ブログ

娘と母の毎日ごと

関ジュ映画

ちょこっと危なかったけれど(^^;) 寝ないで観れた w/コーラ

映画楽しめた♪ 面白かった♪

最後の唐突感がやっぱり松竹ジャニ映画だったwww

主題歌”Dream Catcher" 母は好きだ

 

舞台挨拶はかんちゃん大好きあかにゃんよりも

中山優馬くんのオーラにひきつけられた

さすがのデビュー組だ

黒スーツをびしっと着こなし、気品がある

さかなくんに似ているといじられても動じないのは

あのかっこよさゆえだろうな

余裕があるというか、とても良い性格の若者だと感じる

 

かんちゃんの(語弊があるが。。。)あかにゃんも

芸能人オーラたっぷりの小顔でイケメンだったけれど

まだジャニーズでは新人だから

舞台挨拶では、先輩たちへの遠慮が見られた

まぁそれもほほえましい

 

かんちゃんはこの日、2回みたけど

来週もお友達と観にいくそうだ!

前売り券を持っているからだそうだけど

前売り券を持っていなくてもいったのではないかと母は思うが(^^)

 5/1も当選しているから この映画を少なくとも4回は観る予定らしい 笑

 

「毎日でも観られる~」と

見終わった後 ”るんるんるん♪”と音がしそうな笑顔で話すかんちゃんだった

どんだけはまっているんだ、かんちゃん

時代物だった去年の忍ジャニに比較して

現代が舞台だったから、かんちゃん世代には観やすいのだろうな

 

大ちゃんはやっぱりアイドルきらきらだったけど

映画でも主演らしい演技だったけど

舞台挨拶での衣装、やしの木?のジャケットが ???

母は大ちゃん好きではあるが、

現場での大ちゃんはちょっとあざとさがあって、目を奪われないのが不思議だ

 

今回の舞台挨拶では、かんちゃんの(またまた語弊があるが。。。)赤にゃんに

注目して、そして、母個人的には気になる文一くんもじっくり観ながら楽しんだ

文一くんなしの関ジュ映画が成立するようになれば、

関西ももっともっと人気が出るのだろうと思う

 

ファンはやっぱり自分が好きなひとが一所懸命がんばってる様子や

ファンを思う態度にひかれると思うから

それをあらわすことのできる現場や機会を大切にしてほしいと思う

 

さてさて5/1はかんちゃんの仲良しが初関ジュだ

どんな感想を持つのだろうか、楽しみだ♪