RKHJNSAK 毎日ブログ

娘と母の毎日ごと

セクゾ 代々木 初回とラスト

初日はかんちゃん、お友達とともに朝5時出発

コンサートは13時からだが、グッズを買うためだ

以前は母が一緒に並んでいたが

今は仲良しのお友達がセクゾンファンになったので

ふたりでわいわいいいながら、並んでくれる♪

あれだけ、買わないといっていたトートバッグを購入していて笑った

 

そのお友達、口角が下がらないほどずっとにこにこ笑顔だったそうだ

初回はアリーナだったので、

そして予想どおりというか、Mr.Kingが見学しがてらちょっと来ました感で登場

BTNをプリンスとMステ同様に歌って、複雑な気持ちのかんちゃん

その後アメリカにジャニーさんといくらしく、『デビューか??』となっていたけど

おそらく3人でのデビューはないと母は思う

かんちゃんはれんれんにあえてうれしかったかと思いきや、

セクゾンコンサートでキンプリみてもなぁという感想だった

 

アリーナ席だとかんちゃんが好きなダンスの足が見えないのが

ちょっと残念だったそうだ それでもどっさり銀テもとれたようで、

それなりに楽しんで帰宅 しかしなにしろ朝4時起き

帰宅後母のベッドで横になり、途中ちょっとおきただけで朝まで熟睡

 

翌日は16時の回に入るので、出発は少しゆっくり

そしてこの回、座席はスタンド後列だったのだけど

NHKのシブヤノオトの生放送(中継されていた)もあり

3時間にもわたるコンサートとなり

またMCも楽しく(ふまけん暴露ストーリーがあったらしい)

かんちゃんにとって、今まで入った中で1番楽しいセクゾンコンサートだったそうだ

かんちゃんの”1番楽しい!!”が上書きされた (^^)

 

昨日は初めてセクゾンコンサートに入るクラスメートといったかんちゃん

それもまた新鮮で楽しかったのだろう♪

セクゾンに関しては、もう母の出番はないかもしれないね

母はそれでいいと思っている

ジャニーズWESTはまだしばらくは譲れないけど 笑

セクゾンは本当に好きなお友達と一緒に入るのがかんちゃんにとっても絶対に

楽しめると思うから♪

母はテレビで中継を見て、風磨さんのビジュが最高に可愛いと思った!

そう発言したら、「ケンティは?」とかんちゃんからブーイングが 笑

 

MCをケンティがいつもどおり「エムスィー」と発音したら会場が笑ったので

次のときは普通にMCといったら、メンバーから突っ込まれていたらしい

メンタル強くてすごいなぁと思うケンティも、たまには傷ついているのかな

そのケンティのソロ、Mr.Jealousyがやっぱりよかったそうな♪

 

最初の登場の新衣装がかんちゃんのお気に入りで

ケンティの帽子がかっこよかったそうで、母に見せてくれた

確かにかっこいい衣装だった

DVDの前に、少倶楽で披露してくれるといいね

 

かんちゃんのセクゾン春魂は終わったけれど

ジャニーズ活動はGWも続くのだ。。。