RKHJNSAK 毎日ブログ

娘と母の毎日ごと

ANOTHER

昨日春松竹千秋楽アンコールで発表された

夏の松竹はANOTHER上演すること

かんちゃんは、わくわくしていた 笑

この舞台、最初はSMAP 次にKinKi Kids

関ジャニ∞と関ジュ(ジャニーズWEST含む(^^))が演じてきた舞台

2013年には、かんちゃん大好きれんれんも出演していた

当然ながら かんちゃんは行きたいだろう。。

さてさてスケジュールやチケット申し込みはいつからかな

しれっと、れんれんと平野が関西に戻ってきてANOTHERに出演したりして 笑 

なんでもありな事務所だからね……

  

斗真と神ちゃんがでる新感線の舞台

『Vamp Bamboo Burn』

久々の新感線だから行きたいかもと思っていたら

昨日の局メをみてびっくり!!

過去最高額ではないか! 

S席 13800円 手数料900円ときた!

セクゾン魂なら、2人分に近い金額だ!!!

 ちょっと観てみようかという程度ではもったいない金額だ

 

かんちゃんと相談して今回は見送ることにした

 

母が一時はまった新感線

かんちゃんにも一度は観てほしいものだけど

まだこの値段の価値はあるかどうかはわからないからね